So-net無料ブログ作成
検索選択

全日小・・・sinnの日記 [反省文]

先日の全日小千葉県大会の試合を振り返って、sinnに反省文?を書いて
もらいました。

”全日本2回戦、グランドは雨でグチャグチャだった。そして相手はウイングスSS千葉
という強いところだった。そして左から攻められて1点決められた。
その時は、まだ時間があるからいけると思った。そして松戸がシュートを打って
こぼれ玉に僕がスライディングをしたら、キーパーのお腹に当たってしまい、
イエローカードを貰うかと思って怖かった。でも無事にキーパーはケガをしないで済んだ。
何分かたって、またピンチになってそこから点を決められた。そして前半が終わって、後半。
松戸が攻めていたけれど、試合はドロドロになっておわった。
みんな泣きそうになっていた人もいた、中には泣いている人もいた。僕は半分泣いていた。
このまま、松戸FCというチームがなくなるのはとっても悔しかった。
でも、またトレセンで会えるから良かった。
旭に帰ってもガンバリます。”

siinnも松戸FCとしてもっと戦いたかったみたいです(当然だよね)
いろいろなチームから集まった皆と、一緒に練習してきて、友達になってこれから
もっといいチームに成長しようという時に2回戦で負けて、解散・・・・
悔しくて悲しいだろうけど、この経験を、これからのサッカー人生に活かして欲しい
と思います。これからはみんな、よきライバルとして切磋琢磨してくれ!
と願う素人親父でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。