So-net無料ブログ作成

春コン [音楽]

長女の通う高校の吹奏楽部の春コンに行って来ました。 DSC_0004.jpg 息子たちのサッカーのイベントは週末ごとにあったのですが、娘のイベント、特に高校生ともなると あまり無いので楽しみに観にいってきました。 娘の通うA高校が中心に近隣の2校の吹奏楽部+OBで、1部、2部、3部という構成で3時間ほどのコンサートで、 娘も毎日夜遅くまで練習した成果を存分に発揮した演奏を聞かせてくれました。 DSC_0022.jpg アニメソングのメドレーがあったり、イントロクイズがあったり、手作りの感じがとってもよいコンサートでした。 コンサート終了後、学校に戻って3年生のお別れ会があったようで、娘が家に帰ってきたのは、日付が変わるチョット前でした。遅くなるとは聞いていましたが、こんな時間になるなんて・・・・ 途中で連絡しろって・・・何のために携帯を持っているんでしょうか?そこらへんがむしろマァイ~(-)でした。 明日は、イヤまた今日3/23は旭SCのお別れ会で朝から親子サッカーがあるので、チョット風邪気味?な感じなので 寝ることにします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

馬スター

あっ、23家も同じなんですね。娘さんの日記、新鮮でした。
我が家も同じ子供構成なので、興味津々です。お姉ちゃんは、
ダンスですが・・。息子は、何だかお笑い系ですが・・。
トッチーさん、シマアジ、いつか、やります。
アジ科のカイワリですが、何でも美味いとの事です。
いつか、釣って見たいです。
ここに来ると、何だか、大事な事を、学びます。
いつも、ありがとうございます。また、来ます!

by 馬スター (2008-03-23 21:14) 

トッチー

馬スター、コメントあざ~すっ
23さんのところはフルートを演っているそうです。
何でもン十万もする逸品を買っちゃたそうです。
うちはサックスなんですけど今のところ買ってくれ~
とは言い出さないのでチョット安心していますが・・・・
そのうち・・・・オオ~コワっ!
by トッチー (2008-03-24 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。