So-net無料ブログ作成

貴重な夏休み [キャンプ]

今年の夏休みは土日月の3日間!

つまり、土日は普通にお休みなので、たった1日の貴重な夏休み

となりました。

その貴重な夏休みに那須塩原にキャンプに行ってきました。

毎年恒例になりつつある、ガッ中サッカー部の4家族合同キャンプです。

出発は13日の午前9時・・・この時点で東北道は那須IC付近で70kmの

大渋滞[exclamation×2][目]

「到着は夜になる」と覚悟しましたが、走ってみると大した渋滞もなく

すんなりと高速を降りることが出来ました。

どうやら渋滞の列が時間と共に、北上していたようです。

今回お世話になったのは「那須たかはらキャンプ場」・・・・

サイトは芝の広場サイト・・・

周りに日を遮るものがなくとても暑かったです[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり夏場は林間のサイトが良いですね。

夏休みのハイシーズンでかきいれ時だと思うのですがキャンプ場はガラガラ・・・

DSC_0012.jpg

これも原発の影響でしょうか、自分たちは気にしませんでしたが・・・・

今回のキャンプ場には特に何をするわけでもなく、買い物と温泉で終わりました。

子供たちにはあんまり楽しくなかったかもしれませんね。

DSC_0003.jpg

来年はもう少し涼しい所で釣りでもしながらゆっくりしたいです。

DSC_0021.jpg









.
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

トッチー

・まいまいさん、nice!をありがとうございます。
by トッチー (2011-08-20 16:43) 

トッチー

・Kansai-ginさん、ご訪問&nice!をありがとうございます。


by トッチー (2011-08-22 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。