So-net無料ブログ作成
検索選択

県リーグ第3節 [スポーツ]

もしかしたら最後になるかも知れないリーグ戦第3節vs麗澤高校戦

CIMG4890.jpg
CIMG4889.jpg
(新しい横断幕ができました。一勝懸命と勝の一文字)

新しい横断幕の前で円陣を組み,勝利をめざします。
CIMG4893.jpg

試合開始から当たりの強い相手に押されて2失点・・・

結構ラフプレーが目につきました。

そんな中、相手キーパーがどういうことかブチ切れて一発レッドで退場

10人の相手に攻め込む市松でしたがなかなか点が取れず前半終了。

後半からいい形で攻め込み連続得点で同点から逆転し、さらに追加点を

狙いに行きますがDFの一瞬のすきを突かれ得点を許してしまいます。

その辺の修正ができないと、選手権の予選を勝ち上がるのは難しいのではと

不安になります。

相手の麗澤さんも10人でも、きっちり決めるところは決めに来ていました。

取り合えず、第3節は6-3の勝利で終えましたが・・・・。

CIMG4900.jpg

次はいよいよ、選手権予選です。

課題を修正し自分たちが何をすればよいのか考え、ぜひ勝ってください。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。