So-net無料ブログ作成

選手権予選1次トーナメント [スポーツ]

選手権予選がいよいよ始まりました。

相手は、生浜高校さんです。

shin達、3年生は負けたら「引退」・・・・まだまだ負けてはならない試合です。

DSC_0056.jpg

緊張の中9:30キックオフ・・・・

開始早々に市松にチャンスが訪れ、shinが上手くDFの裏に抜け出し

キーパーと1対1になったのですが、頭で合わせたボールは惜しくも

ゴール右へ流れ得点ならず。

しかしそのすぐ後のCKに3年生のM君が頭で合わせゴール[exclamation]

DSC_0040.jpg

先制点Getです。

相手の生浜高校さんはDFの裏へ長いボールをいれカウンターを狙ってきます。

市松のDFもラインをコントロールしオフサイドで相手の攻撃の芽を摘みますが

何度も繰り返す相手の攻撃に嫌な予感がし、ハラハラ、ヒヤヒヤでした。

DSC_0084.jpg
DSC_0029.jpg

そして後半にCKから3年生のH君が待望の追加点GET[グッド(上向き矢印)]

DSC_0099.jpg

しかし、相手も必死にカウンターで市松ゴールを狙ってきます。

そして、DFの一瞬の隙を突かれ失点・・(いつものパターンのような気がします)

そこからまたヒヤヒヤ、ドキドキの試合展開が続き、まだ終わらないの~ぉと

時計が気になりだした終了間際に、右サイドから2年生のS君が技ありのゴール[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

DSC_0110.jpg

3-1で勝利。トーナメント2回戦へコマを進めました。

shinは惜しいプレイが3回ほどありました、まぁ今日はゴール運がなかったかな

でも最後の高校サッカーを悔いの無い様に楽しんで少しでも長く・・・

ホントに少しでも長く続けられるようにチーム一丸となって勝ち進んでください

一勝懸命・勝・・・・頑張れ~ぇ市松サッカー部。




.
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

トッチー

・ばんさん、nice!をありがとうございます。
by トッチー (2013-08-01 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。