So-net無料ブログ作成

選手権1次トーナメント2回戦 [スポーツ]

7/31、選手権予選トーナメント2回戦、相手は、土気高校さんです。

市松G9:30分キックオフ・・・・

立ち上がりはやはり緊張からか動きが硬い感じ・・・

応援の父兄達も緊張感でピリピリ・・・・まあいつもの事ですが・・・・

DSC_0015.jpg
DSC_0018.jpg
DSC_0036.jpg

しばらく一進一退の攻防が続き・・・攻め込むが点が取れない・・・

そんな状態が続き、なんか嫌な予感がするなぁ~と感じ始めたころ

DSC_0082.jpg

shinが待望の先制点をゲット[わーい(嬉しい顔)]

そこから緊張が解けたの市松の動きが良くなり怒涛のゴールラッシュ[exclamation×2]
DSC_0040.jpg
DSC_0042.jpg

前半で3点を取りゲームをほぼ決めた感じでしたが、油断はできません。

相手は必死に、まず1点返そうと攻めてきます。

DSC_0056.jpg
DSC_0078.jpg

ここで失点するとズルズルとやられそうな予感がするのは親父だけ?

気を抜かず、無失点でゲームを終わらせるように祈ります。

そして後半・・・

DSC_0130.jpg
DSC_0175.jpg
DSC_0196.jpg
DSC_0197.jpg
DSC_0198.jpg
DSC_0228.jpg
DSC_0247.jpg

親父の心配は杞憂に終わりました。

開始早々ゴールを決め4点目、相手の気持ちも切れたのか、それを皮切りに

ゴール・ゴール・ゴォォォォ~ル[exclamation×2]
DSC_0277.jpg
DSC_0282.jpg
DSC_0294.jpg

交代で入った3年生も1点づつゴールを決め、結局相手に1点もやらず

9-0の圧勝でした。

DSC_0305.jpg


今日のゴールはセットプレイからの得点が目立ちましたが、

流れの中で、決めるべき人が決められる様にならないと・・・だよね。

あとちょっと気になったのはルーズボールへの寄りを早めにし、

縦の攻撃のスピードアップが出来れば良いのではと感じました。

とりあえず次回は8/24に東葛飾高校さんと対戦です。

偵察のビデオ部隊が来ていたようですね。

進学校で頭が良いので頭脳的に攻めてきそうですが・・・・

今回の大量得点での勝ちに喜んでばかり居ないで、気を引き締め

次回もしっかりと勝ちきってくれることを祈ります。

油断をせず、一勝懸命・勝[exclamation×2]

頑張れ~ぇ・・・市松サッカー部





.
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。