So-net無料ブログ作成

終わりました [スポーツ]

8/24・選手権予選vs東葛飾高校戦

負ければ3年生は引退の試合でしたが・・・・

前半から押し気味に攻める市松ですが、再三のチャンスを物に出来ず、

DSC_0001.jpg
DSC_0029.jpg
DSC_0031.jpg
DSC_0071.jpg
DSC_0111.jpg
DSC_0123.jpg
DSC_0159.jpg
DSC_0253.jpg

何とか前半に1点先制したいところでしたが、反対に前半終了間際に

CKからゴール前の競り合いでちょっとしたミスから先制を許してしまいました。


DSC_0283.jpg
そして後半、同点に追いつき逆転を狙いたい市松でしたが、やはりチャンスを

物に出来ず放つシュートはことごとく枠を外れ、またまたセットプレイから失点

DSC_0301.jpg
DSC_0367.jpg
DSC_0404.jpg

必死に2点を追いかけますが、結局1点も返せず、2-0で敗退。

DSC_0458.jpg

3年生の夏は終わりました。


そしてこの試合、3年間レギュラーでやってきていたshinとM君の2人の姿は

いろいろあって・・・・ピッチ上にありませんでした。

高校サッカー3年間の最後をこんな形で終わるとは夢にも思って居なかったので

親としては複雑な気持ちですが、本人はすっきりしてるようで・・・・



後は、1,2年生中心の新チームでさらに高みを目指して頑張ってください。

好きなサッカーならくだらない事に流されず、ひたむきにサッカーに打ち込み

楽しんでサッカーを続けてください。

「サッカーは決して、君たちを裏切らない」

3年間ともに頑張ってきた、久保木君、山川君、林君、木村君、早乙女君

斉藤君、小澤君、八木君、高橋君、深谷君、本橋君。

そして、後輩の皆、最後はこんな先輩で申し訳なかったと思うけど、

今まで本当にありがとうございました。

shinは引退となりましたが「館山合宿」には参加すると言ってました。

また、今後もサッカーは続ける気持ちでいる様です。



このブログもサッカー小僧がなくなり、クワガタも最近あんまり・・・なので

多分釣りブログ?になるかもです。。。

でも、しばらくは市松グラウンドにお邪魔すると思いますので

その時は楽しいサッカーを見せてください・・・・よろしくです。






.







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。