So-net無料ブログ作成

マグロ捕ったどー [釣り]

と言っても一緒に釣行した会社の人ですけど・・・・

それも28kgと30kgの2本ゲット~ォ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

P9110052.jpg


初マグロに興奮してバタバタ~ァ

P9110059.jpg
P9110061.jpg

親父にもヒットしたんですけど・・・・マグロではなく100kg級のサメでした[バッド(下向き矢印)]

P9110065.jpg

それもあと少しというところで道糸が切れて痛恨?のバラシ・・・・。

そしてマグロを狙い、ン年目の戻りカツオさんもキハダをヒットさせましたが

船に上げる前に、一番美味しいところをサメに持っていかれました。



P9110064.jpg

結局この日は船中、30㎏.28㎏.2?kgの3本のマグロが上がりました。

P9110072.jpg

で、お土産に1/4匹分のおすそ分けを頂きました。

柵取りしてご近所にも配り、翌日にお刺身で頂き残りは冷凍に・・・・

DSC_0213.jpgDSC_0215.jpg

しばらくはマグロ尽くしが続きそうです。





.
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

LoveBeer

まぐろ1/4のお裾分け、物凄い量ですね。

腹身付近の脂がのった箇所、どんなに旨いのか気になってしかたありません(><)
by LoveBeer (2013-09-15 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。