So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりに [スポーツ]

shinが引退してから3か月とちょっと、進路も決まり後は無事卒業

してくれるのを祈るばかりです。

image001.jpgimage011.jpgimage023.jpg

ということで・・・って特に関係ないですが、県リーグ最終戦を観戦してきました。

リーグ最終戦、勝てばリーグ2位抜けで昇格戦に進める?はずですが

DSC_0626.jpgDSC_0627.jpg

今年は昇格戦は無いかも・・・って話があるとかないとか・・・?

結果は、危なげない試合展開で開始早々から市松ペース前半の早い時間に

先制点ゲット!

DSC_0630.jpg

気が付くとあっと言う間に3・4点と得点を重ね、前半だけで6点位取ったかな?

で後半はメンバーを少し入れ替え、滑り出しはちょっとギクシャクしてた感はあったけど

結局相手には得点を許さず、9-0か10-0?大量得点で勝利しました。

DSC_0633.jpg

危なげない試合展開でしたが、ただ相手にちょっとスピードのある選手が居たら

1、2点取られていたかもしれない場面もありました。

チームとしては良いチームに纏まって居る感じですね。

新チーム・・・・頑張ってさらに上をめざし頑張ってください。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。