So-net無料ブログ作成

選手権千葉県大会1次トーナメント [スポーツ]

台風の影響で不安定な天気の中、市松vs長生高校の試合を東海大浦安高校まで応援に行って来ました。
前半、左からのクロスを1年生の19番の子が豪快にシュート!
幸先良く市松が先制!その後も前に出てきたキーパー の頭の上を越えたボールが風に乗って無人のゴールに吸い込まれ追加点。(´∀`)
DSC_1417.jpg
前半終了間際にも1点追加し3-0で後半へ・・・。
風上になった相手は、長いボールを市松ゴール前に蹴り込んできますがDF陣が落ち着いて守り、得点を許しませんでした。
DSC_1423.jpg
そして終了間際に一番ゴールを欲しがっていた市松9番、Y君が足をつりながらもゴールを決め 4-0で勝利しました。
DSC_1431.jpg
  3年間東海大浦安Gでの公式戦は勝ててなかったのですが 、その神話を打ち破ってくれました。     
次は10月ですね。頑張って下さい。
ちなみにshinは運転免許の合宿で福島に行っているので応援に来れませんでした。(´・ω・`)     

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。