So-net無料ブログ作成

思いだしながら [釣り]

今月の釣行記をまとめて・・・・・
          
11月14日、金曜日の晩から外房へGO!
夜中頑張ってアジングするもほんの少しの時合いで
メバルとチーバス・・・・・
DSC_1842.jpg
DSC_1844.jpg

明けて土曜日に朝のうちO港でアオリイカ狙いのエギング~ゥ。

DSC_1845.jpg

しかし新子が2回ほどチェイスしただけで終了~ぉ(T_T)
その後M港でアナと雪の女王のみ~ぃ\(◎o◎)/!
DSC_1850.jpg

少し仮眠してアジを求めて宵の口まで頑張りましたがノーフィッシュ↓↓↓
勝浦タンタン麺を食べて帰ってきました。

DSC_1857.jpg
DSC_1854.jpg

翌週11月22日の昼から栗〇船長と共に出発~ぅ
夕マズメにK港でアジを狙いますがグーフーにワームをかじられるだけで・・・・・
DSC_1862.jpg
DSC_1863.jpg

結局、またまたここでメーラン食べて朝まで仮眠・・・(-_-)zzz
翌日、早朝4時に起きて久しぶりの船にてヒラマサジギング~ゥ
でノーフィッシュ・・・(T_T)
DSC_1870.jpg

このまま帰るのは悔しいので、夕マズメの時合いを信じて気になっていた
S港のテトラでアジング。
ここは前の晩にアジンガーがキャロで連発していたので多少の期待を持って
いました。
そしてPM4時くらいから当りが出始めましたがあっという間に時合いは終わり
結果2人で9匹のアジゲット~ォ!!

DSC_1874.jpg
1416748494984.jpg

もう少し手返しよくやっていれば数は伸びたかもしれません。

2週にわたり外房に通い船代10000円使い、晩飯にラーメン食べて
美味しい“ばくだん丼”食べて結果メバル1、チーバス1、アナx1、アジ9匹でした。
DSC_1883.jpg

なんとな~くアジングがわかりかけて来ているような気はするのですが・・・・
いろんな人のブログを拝見すると同じ日に結構釣っていらっしゃるんですよね~ぇ??
ポイント選びが悪いのか、いい時合いに、いい場所に入れないんですよね。
まぁいつかは爆釣するでしょう~ぉ・・・
ってはかない夢を抱いて今週も行っちゃうかな~ぁ

な~んてね(*^_^*)

釣ったアジは、たたき・アジフライ・骨せんべい(揚げ過ぎ)にして美味しく頂きました。
DSC_1885.jpg
DSC_1887.jpg
DSC_1895.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。