So-net無料ブログ作成
検索選択

初釣りはアジング! [釣り]

2015年初釣り、行ってきました。
土曜日の昼出発の予定が結局22時に家を出て勝浦に0時過ぎに到着。
外側のテトラでサクサクっと4匹の
アジゲット~ぉ  
DSC_2055.jpg
しかし風が強く釣り辛く後が続かず
朝マズメ勝負の為、年末に良い思いをした場所に移動。
DSC_2049.jpg
しかし、良いポイントに入れず
まさかのアジx0( TДT)
で猫にも朝ごはんを与えられず
DSC_2053.jpg
このまま帰ろうと思いましたが
夕マズメ勝負をする為、別の堤防へ
DSC_2060.jpg
15時まで仮眠をしてポイントへ、
そして夕方からアジ爆発!
時合いになると1キャスト 1ヒットのペースで釣れますが時合いは短く
後はポツポツと単発で釣れました。
お持ち帰りに30匹程釣った所で
DSC_2061.jpg
2015年、初釣り終了しました。
帰宅後、釣ったアジを早速下処理
DSC_2062.jpg
ナメロウとフライで頂きます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。