So-net無料ブログ作成

2015アジング2 [釣り]

初釣りで良い思いをしたので
また、今週も外房へ出撃しました
夜のうちにk港周辺をランガンして
なんとか7匹キャッチ。
DSC_2101.jpg
朝マズメ勝負にHN港に移動。
ベスポジは2人の餌師が左右の角に
泳がせの仕掛を入れて、真ん中で
アジを釣っているのでほぼ貸切状態
((((;゜Д゜)))
詰めれば後2人位入れるんですけどね
~ぇ。┐(´д`)┌
で、先端近くの内側始めますが
爆風の為釣り辛~ぃ。(。>д<)
でもって事故的に1匹キャッチ。
堤防先端外側はポツポツヒット
してたので餌師が仕掛を交換してる
間にちょっと投げせて貰うと
直ぐ当たりが有りましたがうまく
針掛かりしません。
結局、後から来たアジンガーさんが
釣ったアジを頂き11匹お持ち帰りです
DSC_2102.jpg
外房のアジングは段々下火になってきたのかな~ぁ?
ても餌では釣れているから時合いと
ポイント選びが大事てですね。

釣ったアジは今回は
干物にしようと思います。( ̄▽ ̄)ゞ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。