So-net無料ブログ作成
検索選択
反省文 ブログトップ

サテライトsinnの反省文 [反省文]

今日は全然走れなかったし、声も出ていなかった・・・・・・・

なぜかというと、途中で足が痛くなった、それもあるけどハーフタイムに

アクエリを飲みすぎてお腹がタプタプで重かった。・・・・

あと、朝から微熱でだるかった・・・・・って

自分の体調管理が出来ていないだけじゃないですかっ


sinnの日記 [反省文]

恒例のsinnの反省文です。

”5/19、スポーツ少年団親睦大会で、新松戸SCと、試合をやった。
前半に、え~っと、僕が左から駆け上がってヘロヘロシュートを決めた。
前半は1対0で終わった。
そして後半、ゴール前でマイナスのパスを受けたEちゃんが僕と違って
弾丸シュートを、ブヒョーンと決めた。
そして試合は2対0で勝った!
僕は、ドリブリしている最中も、ヘロヘロシュートじゃなくて、Eちゃんみたいに
もっときっちりとしたシュートを決めたいと思った。”
次の大会は、きっちりとしたシュートが打てるように頑張りたいダス!

以上 sinnの語ったまま、書き込みました。


全日小・・・sinnの日記 [反省文]

先日の全日小千葉県大会の試合を振り返って、sinnに反省文?を書いて
もらいました。

”全日本2回戦、グランドは雨でグチャグチャだった。そして相手はウイングスSS千葉
という強いところだった。そして左から攻められて1点決められた。
その時は、まだ時間があるからいけると思った。そして松戸がシュートを打って
こぼれ玉に僕がスライディングをしたら、キーパーのお腹に当たってしまい、
イエローカードを貰うかと思って怖かった。でも無事にキーパーはケガをしないで済んだ。
何分かたって、またピンチになってそこから点を決められた。そして前半が終わって、後半。
松戸が攻めていたけれど、試合はドロドロになっておわった。
みんな泣きそうになっていた人もいた、中には泣いている人もいた。僕は半分泣いていた。
このまま、松戸FCというチームがなくなるのはとっても悔しかった。
でも、またトレセンで会えるから良かった。
旭に帰ってもガンバリます。”

siinnも松戸FCとしてもっと戦いたかったみたいです(当然だよね)
いろいろなチームから集まった皆と、一緒に練習してきて、友達になってこれから
もっといいチームに成長しようという時に2回戦で負けて、解散・・・・
悔しくて悲しいだろうけど、この経験を、これからのサッカー人生に活かして欲しい
と思います。これからはみんな、よきライバルとして切磋琢磨してくれ!
と願う素人親父でした。


反省文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。